Apple AirPods Pro 2 と AirPods Pro – 究極の比較!

AirPods Pro 2 と AirPods Pro

AirPods Pro 2 はオリジナルの AirPods Pro よりもはるかに優れています。

今日は、音質のノイズ キャンセリングやマイクからバッテリー寿命、新機能などに至るまで、あらゆるものを比較するので、そのことがわかります。

これを約 2 年間待っていたと言わざるを得ません。競争は非常に激しくなり、私は昨年のうちに AirPods 3 の方が音質が良かったため、AirPods 3 に切り替えました。

充電とバッテリー寿命

追加してほしかったのは USB タイプ C です。彼らはまだ雷に固執しています。

それは大変残念ですが、その代わりに Apple Watch の充電器で充電できるようにしてくれましたが、なぜそうするのかわかりません。

ありがたいことに、バッテリー寿命は最大 30 時間、ケースを使用したイヤホン自体の場合は最大 6 時間です。

大文字と小文字の違い

ケースのサイズは表も裏も同じに見えますが、側面を見ると、私が持っていないストラップ用の小さなポートが付いています。の用途。

便利なのはケースの底にあるスピーカーです。これを披露します。開けたときに初めて気づきました。すぐそこから音が聞こえました。これでペアリングの準備ができたことがわかります。そして、あまり多くの人が話していない最後の違いは次のとおりです。

古いイヤホンがそうでなかったイヤフォンと同じように、ケースも ipx4 防水になりました。そして、私のもう 1 つのペアは最終的に洗濯をしたために壊れました。ちょうど Apple Care の有効期限が切れたばかりだったので最悪でした.

つぼみのデザイン変更

つぼみ自体も若干再設計されています。

Apple は近接センサーを廃止し、皮膚検出センサーを使用しています。通気孔はより高い位置に移動しました。これらをペアリングしましょう。

わあ、それは一瞬でした。私の iPhone にも搭載されている新しい H2 チップと新しい Bluetooth 5.3 のせいでしょうか。

Apple Watch Series 8 と Ultra ペアでは、イヤーチップを大きいものと交換しているときに、非常に速く動作することに気づきました。今は極小のイヤーチップが付いていることに言及したいのですが、これは小さいですが、かなり大きな外耳道を持っています。

新しいタッチ コントロール

そうです、アクティブ ノイズ キャンセリングをオフにします。私の耳には全く同じように感じられ、障害者用スワイプの制御に関して唯一変わったのは。試してみたいと思います、わかりました、毎回楽しいです。少しゴツンという音がするので、調整中であることがわかります。

ご覧のとおり、上下にスワイプするだけです。驚くべきことに、それはそれほど上昇しません。それをしている間、よほど注意しない限り、耳の中でイヤホンをずらしていることになるので、これが今後毎日どれだけ役立つかはわかりません。アクティブ ノイズ キャンセリングと透明度モードをテストしたいと思います。AirPods Pro 2 は 1 秒あたり 48,000 回処理していましたが、元の AirPods Pro では現在 200 回でした。

アクティブノイズキャンセリング

オリジナルの AirPods Pro でノイズ キャンセリングをオンにすると、その音の多くが消えてしまいます。

あそこにエアコンの通気口がありますが、まだ低音が聞こえます。オリジナルズが発売されたときはかなり良かったが、ここ数年で、競争ははるかに良くなりました、わかりました、真実の瞬間、わかりました、それはあまり変わりません。非常によく似ています。

ノイズが少し減りました。ACイベントの時とは声がかなり違います。まだローエンドのランブルが少し聞こえますが、もう少し難しくしてみましょう。より騒々しい環境でテストできるように、カフェ ノイズをオンにしました。これらのオリジナルはローエンドの多くをすぐにノックアウトしましたが、高周波は依然として適度に存在しています。新しいもの、よし、それでいい。それはもっと大きな違いです。低音は完全に消えていますが、高音はまだ少し聞こえます。目はかなり下がっていて、背景で何が起こっているのかわかりません。それは大きな違いです。これは私が聞いた話のほんの一例です。

透明モード

Airpod proの透明度は最高でした。さあ、それを元に戻しましょう。ユニークに聞こえますが、さらに言ってみましょう。Apple watch Ultra のレビューを見てください。はい、すべて見てください。比較のために一生懸命頑張りました。少なくともあなたは完璧に聞こえます。これをどうやって改善できるのかわかりません。もちろん、このモードではマイクを使用します。

それがさらに良くなるということは、一部のマイクも良くなるということです。新しいものを聞いてみましょう。分かった、ヴァディム、何かが Max Tech を購読していると言ってください。ねえ、Max Tech を購読してください。でも、違いが 1 つだけ気付きました。仕事のしすぎで体調が悪くなっただけでない限り、私の声は少し悪く聞こえますが、あなたの声、低音がもっと聞こえますそうですね、それほど良くなったわけではありませんが、より自然に聞こえるようになったので、改善されたのだと思います。

マイクの品質

マイクの品質に関しては、私が使用しているオリジナルの AirPods は決して特別なものではありませんでした。彼らは大丈夫です、そして最近、それらも置き換えられました、そしてこれはAirPods pro 2のマイクの品質です。さて、もし彼らの音がもっと良くなったら、コメントで私に知らせてください。もしそうなら、それは Bluetooth 5.3 のせいだと思います。

EDM 音楽比較

さて、何年も待っていたのは、より良い音質です。トラックから始めます。皆さんは私の表情を生で見るでしょう。いくつかのジャンルを見ていきます。始めましょう。見慣れないので連れ戻してください。
わかりました。一部の部分では大きな違いはありませんが、がっかりすることはありませんでした。イントロがよく似ています。ああ、彼女の声はもう少し自然に聞こえます。音量を下げているわけではなく、よりスムーズに聞こえます。これは素晴らしいことですが、低音が鳴り始めると、低音がはるかに深くなり、それが気に入っています。

音漏れ

ええ、ビーコンの音がたくさん聞こえました。さらに漏れが聞こえましたか?そう、文字通り曲を聴いているようなものですが、Air と Pro では違います。

いえいえ、ほとんど聞こえませんでした。同じイヤーチップを装着しているため、それとも単に音量が大きくなっただけで、通気孔の通気量がさらに多くなっていると思いますか? ええと、少し大きくなりました、はい、接触音は少し大きくなりましたが、それほど大きくはありませんでした、そう、それは通気口に違いありません。 、スピーカー、イヤホンは私と同じように音量が大きくなります。

現代古典の比較

次の曲は明るいモダン クラシックです。元の AirPods Pro よりも AirPods 3 の方がはるかに良く聞こえます。

だから、外国人男性には大きな違いがあることを期待しています。Appleは素晴らしい仕事をした。これは最も複雑なテストでもありません。私が気づいたことが 1 つあります。

特定の部分では、常にではなくかなり音量が大きくなりますが、AirPods の仕組みでは、アダプティブ EQ が備わっているため、何かが歪むと音量が調整されます。あなたが気づいているわけではありません。ご存知のとおり、突然の低下ですが、他のドライバーとの歪みがあった可能性のある特定の部分では、これらのドライバーは、前に述べたように、明らかにより低音を再生できましたが、ハイハットには非常に素晴らしい独特のパンチがありました。ほとんど顔にパンチを食らったようなものです。それでも、それはハイハットの場合であり、ベースからの分離がより顕著になるため、ドライバーははるかに優れており、サウンド ステージでも同じことが言えます。

ロック音楽の比較

さて、さまざまなことが起こっているこの挑戦的なロック曲ですが、外国人男性は一瞬、変な顔をしていました。おそらくそこにあるべき何かが背景にあるように聞こえましたが、元のAirPodsではまったく気づきませんでした。それはあの小さなドラムの一つかもしれません。

うーん、ドラムの上の小さな泡立て器のようなものを何と呼ぶのかわかりませんが、とにかく、これでは音量も大きくなっているのを聞きました。それは素晴らしかったです、そして、楽器間の分離が良くなりました。私もAirPods Maxでその音を聞くことに慣れています。サウンドは素晴らしく、AirPods Pro 2 よりも優れていますが、あらゆる点で進歩しています。唯一の欠点は、一部の部品が少し低い場合のツイーターだと思います。おそらく分離がより多くなったからでしょう。人々は耳障りな高音を好まないので、多くの人がそれを好むとは思いませんが、一般的に、音質はかなり劇的に改善されました。

パーソナライズされた空間オーディオ

興味深い新機能の 1 つは、このカスタマイズ機能です。

空間化オーディオでは、LIDAR センサーを備えたフロント カメラを使用して顔と耳をスキャンし、空間化モードでサウンドを改善します。試してみましょう。顔 ID を再度設定しているようです。今度は私の右耳に、小さなレーザーがたくさん発射されます。自動的に開始されます。

何をしているのかさえわかりませんが、ここにいます。何を言っているかを教えてください。どうすればいいのかわかりません。いやあ、わかりました、すごい、できました。これで完了です。知っておくべきことの 1 つは、これは AirPods Pro 2 に限ったことではないということです。

オリジナルの AirPods Pro を使用して空間オーディオを改善することもできます。その前にその曲を聴いていたので、空間オーディオでどのように聞こえるかは知っていました。もう一度聞いてみましょう、いいですか?そのトラック全体を聴く必要はありません。それは改善でした。以前空間オーディオを試したときに気づいたのはシンセです。他のすべての楽器がそこに叩きつけられると、空間オーディオを有効にしないとそれが聞こえなくなりました。音が良くなったので、今では空間オーディオをほとんど使用しません。これらのトラックの一部は音量が大きくなり、シンセ音はまだ聞こえるので、今後は空間オーディオをもっと使用するかもしれません。

音で探す

最高の新機能の 1 つは、超広帯域チップを使用してそれを見つける機能だと思います。それで、ここでアプリを探すことにします。ここでサウンドを再生することも、「近くで検索」をクリックすると、正確な場所が表示されます。

これは驚くべきことです。なぜなら、私の両親は AirPods をどこかに滑り込ませて見つからなかったため 1 年間失くしていました。そして、多くの人が常に AirPods を使用しているので、これを持っているのはとても素晴らしいことです。 。かなり大音量のサウンドを再生して聞くこともできます。それはエアタグよりも大きな音です。はい、ウルトラウォッチのサイレンとほぼ同じくらいうるさいです。サイレンはもっと聞こえると思いますが、思ったほど大きくはありません。それはとても素晴らしいことです。そこにも点滅しているのがわかります。暗くなればそれが分かるだろう。それが新しい AirPods Pro 2 を購入する決定的な理由だと思います。

どの AirPods を買うべきですか?

最後の選択につながるどれを購入するかを選択しようとしている場合、アップグレードする必要がありますか、またどれを購入する必要がありますか? まあ、どちらを買うべきかというと、お金に困っているのでなければ、オリジナルの AirPods Pro を買うべきではないと思います。

とにかく、これらの新しいものを入手するべきだと思います。音質が良くなります。はい、バッテリーの持ちが良くなります。はい、ただし、すぐに追跡できる機能があるため、エアタグの値は 30 になります。それでも、スピーカーが内蔵されているので、AirPods を紛失した場合に備えて、AirPods の合計価値を節約できます。そして、もちろん、音質が向上し、アクティブ ノイズ キャンセリングも向上します。アプリは間違いなく機能すると思います。アップグレードする場合は、割引価格の AirPods Pro 2 と比較してお金を費やす必要があります。

すでに AirPods Pro をお持ちの場合は、AirPods が大好きで毎日使用しており、しばらくの間これを使用しているのであれば、新しい機能の利点を享受できると思います。お金があるなら、古いものを売ってそのお金の一部を返してアップグレードするのがいいと思います。

この記事をソーシャル メディアでお友達と共有し、究極の比較レビューで AirPods Pro 2 と AirPods Pro 1 の違いを理解してください。

この記事はレビューの個性に基づいています。コンテンツが事実ではない、または正確でない場合は、事実確認を行う責任があります。

タイトル: Apple AirPods Pro 2 と AirPods Pro – 究極の比較!

jaJapanese